親子photo 2日目

無事、今日も晴れました!

メンバーも変わり、今日も暑い1日。

dsc_0971

今日も素敵な家族にたくさん触れ合えました。

親さんのお顔の写ってないのをご紹介です。

dsc_1069

ふふふ

dsc_1132

いつもありがとう!のメンバーさんがたくさん来てくださいました!

いや、ほんと、もう、いつも、どこへでも、ありがとう!

dsc_1232

ありがたい事に息つく暇なく、撮影でした。

dsc_1452

年賀状なんかにも使えるから、「子どもの写真だけ撮って」

って方も多かったです。

dsc_1540

み〜んな、かわいい〜

dsc_1373

家族ロケ写真は、ほんとにいい記念です!

dsc_1650

昨日も来てくださった方が今日はパパを連れて来てくれました!

dsc_1723

子どもたちも楽しんで撮影協力してくれて!

dsc_1677

あー!楽しかったです!二日合わせて2000枚弱撮りましたがな。

dsc_1758

それぞれ家族に合わせたペースや、動きで撮影内容が

変わっていますが、どうぞ、厳選したデータの到着を楽しみに

お待ちくださいね!

Merci!!

+CASAのスタッフさん、ピースマムさん

お世話になりました。

特に住宅展示場の建物周りを使わせてもらいまして・・

おかげさまで大変、雰囲気のある撮影が撮れました!

どうもありがとうございました。

みなさん、家を買いましょう(笑)

私も大好きなええもんいっぱいの+CASAのオシャレ家具を買いましょう!

それからお問い合わせをいただきました。

出張講座は、お友達4名以上で、お好きな場所へ呼んでください。

さらに野洲のカフェでのレッスン、お声かけていただきました。

お話伺いにいきますね!

では、またお会いしましょう。

文具と雑貨のお店 petit-ticket

コメントは受け付けていません。