異文化交流 イベント報告

今日は過ごしやすいお天気!

「おうみ国際交流フェスティバル。」

滋賀にこんなに外国の方がいるのか?というくらい

外国人だらけ。楽しい!

dscf9254

dscf9253

dscf9252

dscf9262

さすがに多国籍料理のお店がズラリと並んでいるだけで

テンションがあがります。

dscf9270

結局、食べ物ばかりがテーブルにたまります(笑)

dscf9261

新作のポンチョカッパは大人気でした。

dscf9265

バスで来ないとダメだったので、赤ちゃんは少ない中

抱っこでがんばって来て下さったママさんたち

ありがとうございました。

dscf9259

昨日、ご紹介したリバティカーディガンなども売れてしまいましたが

また、明日、フォレオでお会いしましょ〜う!

そうそう!フランスのベビーにpetit-ticketの洋服をプレゼントして下さった

方からメールが届きました

☆お客様の声☆

「Julien et moi nous te remercions beaucoup pour ton cadeau.

C’est tellement kawai!

(je me suis même dit que je pourrais garder la barette pour moi…).

Tu as eu une bonne idée de prendre un vêtement avec une grande taille.

Merci, merci encore!!」

こちらこそ、メルシーメルシー!!!

文具と雑貨のお店 petit-ticket

コメントは受け付けていません。