stillroom ピアス納品しました!

dsc_18991

いいものを扱うお店です。

栗東の「カフェサロンstillroom

ですので、パーツも全て、シルバー製、もしくは

ゴールドフィルド製に変えて、製作しました。

アレルギーの方にも安心です。

フランスのヴィンテージガラスを使った

その素敵なガラスを活かすために極力シンプルに。

とても上品な仕上がりになりました。

そのくせ、存在感があります!

dsc_19101

個人的に好きなものです。かっちょよい!

前回、納品した分もおかげさまで、

たくさんたくさん「似合う」方たちのもとに旅立ちました。

心よりありがとうございます!

大切に長く使っていただけると思います。

是非、stillroomのランチの後にご覧くださいね。

レジ横にキラリ並んでいます。

文具と雑貨のお店 petit-ticket

コメントは受け付けていません。