カフェdeベビーマッサージ in 大きな木

ベビーマッサージのHoney Monとの第二回のコラボイベントは、

湖西の和爾のギャラリー&山の食卓「大きな木」さんに

お世話になりました。

dsc_4191

dsc_4194

さて!今日も可愛くてたまらないベビーちゃんが集合してくれました。

そして、赤ちゃんに触れるママの顔も最高に愛おしい。

撮影している間、ママの事もベビーちゃんの事も、大好きになります♩

ふれあいphotoをこちらでご紹介して、ベビーちゃんの写真は、

Honey Momに載せていただきますね!→こちら

bp8

bp7

bp1

bp

bp9

ああ、ステキ。(他人ながら親ばか気分)

dsc_4422

やさしい和定食(ごはんおかわり)、デザートとドリンクをいただき、ほっこり。

dsc_4427

いつも琵琶湖対岸に見える湖西の山々が

dsc_4189

それはそれは近く、大きく、高く、美しいのです。

ギャラリー(木工と押し花)のご夫婦も、

山の食卓のご夫婦も、あったかくて、とても居心地がいいですよ。

琵琶湖大橋から20分ほどです。

是非、ギャラリー&山の食卓「大きな木」におでかけくださいね。

***

photo salonのイベントスケジュール、ご予約はこちら

コメントは受け付けていません。