美しきマタニティ photo

今日は、7ヶ月の妊婦さまの撮影に。

mata3

「マタニティの記念に」とご依頼いただきました。

なんといっても自宅が一番リラックスできるでしょうから、

ご無理を言って、お邪魔してきました。

案の定、お子様がとっても楽しそうに撮影に参加してくれて

いい笑顔いっぱい、良かったです!

芸術大学在学時、女性ばかりを(しかもセミヌード)

撮影していましたので

懐かしい感覚、とーっても楽しかったです。

やはり、女性の柔らかなラインは、美しい!!!!

妊婦さんなら、なおさらです。

子どもの肌もたまりません。

やっぱり私は、「人」が大好きです。

mat2

スタジオ写真とはまた違う、スナップ写真、

長時間の撮影、おつかれさまでした。

お腹のベビーも喜んでくれますように。

また、HPでのご紹介も承諾してくだって、感謝いたします。

ステキなご依頼、本当にありがとうございました。

どうぞ、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

(*画像の無断転用などはご遠慮くださいませ)

photoイベント 更新しました。

コメントは受け付けていません。