あたらしいphoto

今日のSPOON ガーデンレストランでの

「スプーンマルシェ」

とってもゆったり、楽しく過ごさせていただきました。

今日の「親子photo」は

それが、いつもとは全然違いまして

またまたとても勉強になりました。

1組目さんは、「カップルphoto」です。

dsc_7188

とっても笑顔がステキなお二人で、たくさん撮りました。

なんと、これからご両親に「ご挨拶」に行かれる大切な日。

嬉しいですね〜そんな1枚を撮らせていただけるなんて。

この先、結婚式で撮影されるでしょうから

出来る限り、ウェディングフォトっぽくならないように

そういうポーズは封印。

それは、お楽しみにとっておいてくださいね。

次にお会いする時は、この指に結婚指輪が・・と思いながら気持ちを込めました。

温かい時間をありがとうございました。

2組目は、「おばあちゃんと孫photo」です。

これも温かいですね〜

dsc_7359

いつもは、ママやパパに無理をいうのですが

おばあちゃんとなると、そうはいきませんね。

抱っこもしんどかろう、と。

オシャレなおばあさまでした。

3組目は、出展者のtaneさん。

作品集に。

とても綺麗なリース雑貨たちなので、撮りがいがあります。

dsc_7538

先日撮影した「親子photo」を使った年賀状を見せてくださったり、

いつも顔を出してくださる方とも何人かお話できて

今日も嬉しかったです。

次回は、1月15日スプーンマルシェ。

草花が枯れてゆくので「親子photo」は、しばらくありませんよう。

1月のmama’s photo salon状況

フォレオの初めてクラス  満席

2回目クラス  残2席

栗東CASAの初めてクラス 残1席

2回目クラス  残4席

コメントは受け付けていません。