第3回 ベビマ+photo報告

今日は、しほ先生の自宅教室での「ベビマ+photo」

あくまで、メインはベビーマッサージ。

その親子の様子を撮影するのは、通常のイベントでの

親子photoとは違います。

dsc_7805

マッサージを受ける赤ちゃんの様子だけでなく、そこにひっそり

母の存在を入れたいのです。

dsc_7931

その優しいぬくもり、温かい眼差しを写したいのです。

dsc_7946

私の中で「ベストな距離感!」の写真を撮りたいのです。

dsc_7810

セレクトしやすいように、少ない枚数に押さえます。

(ベビマ+photoのみ、当日セレクト可能)

もしかしたら、みなさまは、もっとお子様のカメラ目線のお写真が

欲しいかも知れませんが・・・

これからもたくさん

ベビーマッサージの効果「親子の通じ合い」を写真に残したいな。

そんな、ベビマ+photoです。

ランチは、デザートまでついたマクロビ弁当。

dsc_8005

dsc_8006

美味しくいただきました。

今日も、かわいいベビーたち。

どうも、ありがとうございました。

***

昨日のちいさな演奏会の様子がUpされました。

ステキなレポート読んでくださいね

cafe salon stillroom

***

photo salonのページ更新しました。

コメントは受け付けていません。