出張photo salon 3/1

3月ですね!

一度サロンに来て下さった方が

幼稚園のお迎え帰りには撮影しながら帰宅・・

とすっかり写真にハマってくださって、

ママ友さんたちで

グループレッスンを申し込んでくださいました。

いつも思うのですが、photo salonに参加してくださる方は

やわらか〜い方が多い気がします。

今日もあたたかい気持ちでレッスンできました。

お子様が2人、3人といらっしゃる先輩ママさんに

何かと成長情報などをいただけるのも嬉しいです。

幼稚園は行事も多いし、撮る機会があるのかと思いきや、

通ってらっしゃる幼稚園は「カメラ持ち込み」も厳しいのだとか!

そうなんだ〜。地域によるんでしょうね。

さて、おうちでの開催だったのですが

子どもたちお利口さんでした!

マンションにあるキッズルームで、遊んだりしながら

たっぷりのレッスンができました。

dscf0459

dscf04561

dscf0457

dscf0469

dscf0471

ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。