久々の滋賀がいいもん市

petit-ticket×La chaine in 栗東さきら広場にて。

r0019752

横にはfil×ひつじぐもさん。

向かいにはcortiさん(素敵な贈り物ありがとうございます!)

Gentle’coさん×絵描きのJちゃん。

独特で、オシャレで、素敵なんです。

r0019771

ん〜!ナイス並び!それだけで楽しい!

そして、たくさんたくさんお客さまが

会いに来てくださって、nico*nicoさん

ブースに行けなくてごめんなさい〜。

photo salonの生徒さんや手作り市の常連さんも

さすが暖かくなったからか、いっぱい顔を

見せに来てくれました!

そしてみなさんが「ブログ見ましたよ〜!」と転勤を、

励ましてくださいました。

さては、それを言いに来てくださいましたね??

なんとも元気がでます!

さらに「小さなストーリー展」に行きましたよと

たくさんの方に言っていただき、嬉しい限りです。

ああ、嬉しいなあ!!〜3/14 までです。

憶えている今日のちびっこ!

慎ちゃん、奏くん、柚ちゃん、ひなたくん、このみちゃん、

楓奈ちゃん、きはるちゃん、みずきちゃん、かなたくん、

りのんちゃん、あーちゃん、いろはちゃん、あおいちゃん

げんしゅくん、しょうようくん、ゆうがくん

そうくん、りっくん、まひろちゃん

ゆうのしんくん、たくみくん、あおいちゃん、まほろちゃん、

こっちゃん、あらくん、ひーぽん、たいくん、かんちゃんも!

キュートな笑顔をありがとう〜!!!

LOVE!

r0019759 r0019776

r0019767 r0019760

帽子の在庫も全然なくて、ほんとにゴメンなさいね!!

また7月1日の名古屋でのクリエーターズマーケットに

アンティーク生地のスカートやパンツ、ベビー帽を

作り貯めております。ご紹介、お待ちくださいね。

こちらは、女子に人気のひらひらドットスカート。

r0019753

こちらも大人気のてんとう虫柄のポンチョカッパ。

r0019750

咲楽の翠さんも朝1でかけよってくださり、

ワイヤー作家の奥田さんがかっちょよいご主人と

来てくださったり、

布花や天然石アクセサリーの嶌本さん

来てくださったり、

栗東の手芸・日用雑貨のteto.さん

来てくださったり、

ベビーマッサージHoney Momのしほさんや

リトピュアリトミックのけいさん

父も、母も、主人も、息子も来てくれて

会いたい人にいっぱい会えた

大充実の一日でした。

心から皆様に感謝。ありがとうございました。

r0019772

広場で遊んでいたお姉ちゃんにたっぷり遊んでもらう息子。

ありがとう〜!

コメントは受け付けていません。