母と娘で。

今日は、以前から楽しみにしていた奥田さんの

彦根「vokko」さんでの企画展にお邪魔するため

いやはや、ゆっくり見たいですからね

息子を一時保育に預けて出かけてきました。

dscf1126

ロケーションも最高。奥田さんのワイヤー作品もぴったり!

北欧の雑貨もかわいいし、いやはや、珈琲も美味しい!!

dscf1129

一緒に暮らしていますが

こういう2人の時間は久し振りです。

せわしない時間内でしたが、

他のどのお店でも楽しくおしゃべりさせていただきました。

ステキなお店がたくさんですね!

さあ、今日からしばらく毎日外出、ブログをお楽しみに!

コメントは受け付けていません。