photo salon マンション講座

講師としてよばれると・・・久し振りに緊張しました。

マンション居住者さんの為のイベント。

dscf1155

9名参加いただいたうちの5名が男性。

男性に教えるのは初めてでしたが、

みなさん撮りたい被写体が「こども」だったのでホッ。

パパも子どもをかわいく撮りたいのはおなじですもんね。

挨拶を交わしているうちに緊張は、ほぐれました。

小さなお子様をモデルに、

持参いただいた小物を被写体に、

30分の撮影タイム。

デッキや、キッズルームで、気持ちよく、楽しく

「難しい」と言いつつも、たくさん撮影していただけたと思います。

品評会も、スムーズに写真をセレクトされたので

これまた珍しく1時間30分きっちりで

終われて、気持ちよかったですネ!

ご参加いただいたみなさま、住宅会社さま、

イベント企画会社さま、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。