自然に過ごす

金環日食、楽しみました!

dscf1188

外に出たら、空の色が奇妙でワクワク。

遊びまわる息子の背中を追っかけまわして撮影。

さて、今日はPocheメンバーで、れいこさんのご実家に

お邪魔してきましたよ〜!

dscf1208

畑でとれた豆で、ご飯!

dscf1217

新鮮野菜!

dscf1230

山を、庭を、愛でながら、かなりのんびり。

dscf12322

ラシェーヌのれいこさんのお菓子が美味しい理由が分かるでしょ〜?

同じように、お花が大好きでかなり詳しいfilの良子さんも

ああいう作品になる理由が分かるでしょ〜?

私は、お花を育てる事に興味はないけど(笑)

そんな2人が大好き、な理由が分かるでしょ〜?

子どもたちもいろんな経験ができて、とても楽しい一日だったようですよ。

私も気持ちがゆったりしているので、今日は多分、一度も息子を怒っていない。

自然ていいな。

dscf1225

これからもPoche 刺激をもらいあって、がんばりますヨ!

コメントは受け付けていません。