出張photo salon

午前の部は、3回目さんクラス。

会を重ねると、

馴染みのお顔に会えるだけでほんとに嬉しいです。

dscf1681

生徒さん同士もお友達になってくださって

実に和やかな雰囲気だし、写真をたくさん見せっこして

刺激にもなりますね。

あ〜上手に撮らはるな〜と私も思いながら(^^)

お天気もよくて、広場でボール遊びしながら

かわいいお子様とほっこり撮影会できました。

dscf1686

午後の部は、お菓子・雑貨クラス。

今までの写真を品評させていただき、

というか、うひゃー!じゅうぶんステキ!と感心しきり。

dscf1698

幼稚園弁当の撮影とか、弁当の完成度も高いし・・。

デコレーションケーキも、お店みたいな豪華さ・・。

記録さえも上手に撮りたい・・・なんて、なんて向上心。

しっかりカタログ・アルバムにされてて、ひゃー感心しきり。

何度も見せていただき楽しみました。

dscf1701

幼稚園の娘さんのお花の作品ですよ。ひょえ〜!

そりゃ綺麗に写真で残してあげたいですよね。

おうちレッスンだったので、こどもたちもお利口に

おもちゃで遊んでいたし、ついつい

ああしたらこうしたら・・、と話しながら撮影してたら

楽しくって長くお邪魔してしまいました。

dscf1709

とろ〜り手作りティラミス☆

dscf1710

美味しい手作りお菓子どっさり☆

お茶の時間まで、ありがとうございます。

また、こういうお茶会品評クラスもやりましょうね♪

どちらもとっても楽しかった!!

そうそう、photo salonによく来てくださっていた方が

転勤されました。里帰り出産してから引っ越されたのですが、

東京でママと赤ちゃんに会いに行ってきましたよ。

dscf1633

東京に行っている間に、これまたいつも来てくださる方が

無事、出産されたと伺いました。

まもなく出産される方もいらっしゃいます!

嬉しい妊婦です報告もありました。

みなさん、体調に気をつけてがんばってね!

ほんと応援しています♪

dscf1519

梅雨のはじまりです。

コメントは受け付けていません。