madame’s photo salon

「子どもがいないと参加できませんか?」という

声をうけて、そう言う人数が集まれば開催しようと思っていた

photo salonがついに開催。ゆっくりランチ付きです。

今回は、stillroomさんでお世話になりました。

ウバ茶のレモンバーベナシロップが入ったのを

レッスン前に出していただき、これがほんとにおいしかったー!

撮りたくなるものだらけの店内で、他のお客様が来る前に

各自ちょっと撮影させてもらう贅沢。

dscf1859

ランチは、ローズマリー酢をつかった洋風ライス。

さっぱりと。おしゃれな特別メニューです。

dscf1862

デザートも♪幸せ

dscf1881

若奥様ばかりで、話しも弾み、「じゃあ」と言いつつ、

ついつい4時間。

店長が庭のダリアが今日で終わるから、と撮影のお題も

出してくれて、みんなで撮りにでました。

dscf1866

面白いダリアでしょう?

dscf1874

petit-ticketで購入くださった奥田由味子さん作の

リングピローエッフェルに、婚約指輪をセットして撮影されて

いました。なんとウレシい!

おかげさまで、とても優雅な会になりました。

かわいいみなさま、ありがとうございました!

そんなstillroomで、写真展が開催されます。

どうぞ、こぞってご参加くださいね!

コメントは受け付けていません。