10月14日いちょうまつり+Plus

e38184e381a1e38287e38186e381bee381a4e3828aefbc8b

出店者さまのご紹介もこちらのページで毎日ご紹介中です。

楽しみにご覧くださいね!

そしてお越しくださいね。

e382b9e382ade383a3e383b31

<フード>

チャイ・プリン 茶ノ木カフェ

ドリンク・ペンネ cafe salon stillroom

おにぎり 田舎の元気や

安養寺カレー A+Plus

<ショッピング>

小物 kamm

糸小物 fil

アクセサリーteto.

消しゴムはんこ 福々堂

フェアトレード せれんでぃっぽ

ムーミンDengOn HIMOJIMOIJ

真鍮刻印 BOND YARD

ポストカード A+Plus

<コンサート>

クラリネット、ヴィオラ、声楽、ピアノ 「テルティーナ」

ウクレレ 「キペルスパピルス」

フォーク 「Black Face」

<ワークショップ>

おえかき アトリエおれんじ

ペーパークラフト

フェイスペイント

ふれあいどうぶつ

その他、もっくん人形作りや安養寺山のお話や学生の発表など、

地域のイベントとしては盛りだくさんでお届けします。

petit-ticketは、栗東市 安養寺景観まちづくり協議会 A+Plus部会という

まちづくりのボランティアグループに入っておりますので

当日は、スタッフとして現地におりますので

来たよ〜!写真撮って〜(笑)と、お声かけてください!

どこであるの?って?

栗東の安養寺のタコ公園です。

国道1号線から栗東図書館や歴史民族博物館へ向かう道

栗東郵便局を過ぎて、スーパースターに行くまでに右に曲がった所!

矢崎さんの社宅跡地に駐車場50台ございます。

手原駅から歩いて15分かな。

コメントは受け付けていません。