poche 6日目

dsc_0746

後半のpocheは、展示をガラリと変えてのお迎えです。

この日は、ちびっこ店員が一緒でして

ゆっくりお話できずで申し訳ございませんでした。

魚屋さんばりに「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」

と言いつつも

「お菓子もありますよ」

「どうぞー、そちらは消しゴムです」

年の近い子がきたら嬉しくって飛び跳ねてしまいましたが、

彼なりにできる事をしてくれた事をしてくれました。

最後に玲子さんに言ったのは

「お菓子 全部なくなったら良かったのにな」

売れたら嬉しい、という気持ちが芽生えておったとさ。

dsc_0786

当日召し上がっていただきくと より美味しいタルト類は、

毎日完売いたします。

今日はりんごのタルト。たっぷりリンゴずっしりの一品です。

大人気カヌレもお早めに〜!

dsc_0744

コメントは受け付けていません。