2011 年 5 月 9 日 のアーカイブ

母の日の滋賀がいいもん市 

2011 年 5 月 9 日 月曜日

天候もよく、多くのお店が出店、来場も多かったと思います。

今回はLa chaineさんと出店。暑い〜!!!!!

お菓子は、今月が限界かしら?!

r0017016

petit-ticketにも、「あー!今月は出てたー!」と

喜んで寄ってくださる常連さまが増えてきて

嬉しい限りです。

photo salonの生徒さんもたくさん来場されていて

「あ!」

なんだか違う場で出会うと小っぱずかしいのですが

声をかけていただいて、嬉しいのです。

ありがとうございます。

その笑顔が見たくて、イベントやってます。

r0017017

La chaineにも、「私の好きなお菓子はー」と

毎月来てくださるお客様の他、

今回は女の子が「お友達がクッキーをくれて

すごく美味しかったから。」

と探してくれたようで!!!

というかそうやってわざわざ声をかけてもらえた事が、

もうとってもとっても嬉しくて、ハグしたかったよ!

私の店じゃないけどさ・・「でしょー!」と共有できる美味しさに。

また来てね!

r0017020

前回は、アンティーク生地のママヘアバンドがたくさん売れたのですが

今回は、キッズヘアバンドがたくさん売れました。

帽子などを作った余り生地で作ったからいっかー、と¥400という安さですからね。

リバーシブルです。また作ります。スタイも希望があったので、もっと作ります。

こちらのぼっちゃんも似合ってるね!パンツ。履いて帰ってくれました。

r0017018

みなさま、ありがとうございます!

*売り上げの一部は、義援金として寄付させていただきます。

文具と雑貨のお店 petit-ticket