親子photo in スプーンガーデンレストラン

昨日の大雨で、私、油断して相当ノンビリしてまして!

まさかの晴れで、OPENと同時にたくさんのご来店をいただきました。

若干、慌てました。

1組10分程度の撮影ですが

1時間以上待ってもらったお客様もいました。

それでもごはんも食べずに待ってくださって、本当にありがとうございました!

子どもたち頑張ったねぇ!ありがとう!

他の方のshopも楽しんで見ていただけましたか?

SPOON店内でランチ、温かい紅茶いただけましたか?

わたくし、実は、今日は、誕生日でした!33!

みなさんのとびきりの笑顔が、何よりのプレゼントでした。

ほーんま、幸せ分けてもらえる仕事やな〜!と。

ご家族の笑顔を載せたいところですが・・グッと我慢して

子どもたちのいい顔を!

dsc_3376

dsc_3094

dsc_3039

dsc_29581

dsc_3106 dsc_3204

dsc_3219

dsc_3418 dsc_3290

dsc_3463

dsc_3471

dsc_3524 dsc_3597

dsc_3670 dsc_3772

dsc_3819 dsc_3925

dsc_3950

dsc_41832

(*画像の無断転用はご遠慮ください)

時折いただく配給の紅茶の身体に染みるのなんの。うまい!

大変、お世話になりました。

風でテントが飛んでいきそうなのをずーっと押さえてくれて、

変わりに受付してくれてたれいこさんもありがとう!

お誘いしてくれたfilのりょうこちゃんもありがとう!

スプーンさん、ありがとう!出展者さま、ありがとう!

dsc_3953

次回、親子photo は、12月13日(火)野洲のカフェ539さんでの

クリスマスイベントです。

スクラップブッキングや、手作り雑貨販売、リフレなど

ママが楽しめる内容、盛りだくさんですよ。

どうぞ、お楽しみに!

MERCI!

コメントは受け付けていません。