奇跡の会

茶の木カフェのふみえさんと

ラシェーヌれいこさんと

私と、

実は同じ時期に美瑛に居たという過去。

もちろん当時は知るよしもなく。

なぜか、3人、今、栗東で暮らしている「奇跡」を

驚き話す会を、これまた3人にそれぞれ繋がっていた

Maiさんも加え、

なんということ〜!!と盛り上がっていたら

4時間も大笑いしていました!

まさかのふみえさんと同じ誕生日やったし!!!

どこまでも奇跡、なんという縁。

dscf9678

これまた新たな繋がりの千鈴さんのお店

カフェサロンstillroomにおりました。

さすが、サロン。

おしゃべりするにはぴったりの場所でした。

今日のケーキ「モンブラン」(れいこさん作)も

いただきました。

dscf98811

おそらくたいていの方が想像しているモンブランとは違いますよ。

ご賞味あれ。

新メニュー「タマトマ」も美味でした!

dscf9880

みなさん、楽しい時間をありがとう!

息子も昼寝し続けるという、ナイスさ。

イベントの合間の充電。

さて、明日もphoto イベントです。

どんなベビーちゃんに会えるかな?

コメントは受け付けていません。