親子photoがママphotoに!

今日は、4名家族さまからのご依頼で

出張ロケーション撮影をさせていただきました。

小雨もどうにか、青空も見えて

雨あがりのそれは綺麗な紅葉が撮れました。

koyo

オーソドックスな感じをご希望だったので

私の得意な雰囲気の「思いっきり切る」とか

「イメージフォト」とかいった感じの写真は、

ちょっと封印したのですが、

ママさんが、とても2男児がいるようには見えない方で。

koyo1

どうりで、モデルのお仕事をされているとの事。

撮りやすすぎます!!

ついつい男組をほったらかして(笑)

いつもと違った雰囲気の撮影会になりました。

あ〜、でも、私好みの写真もあえて撮れば良かったですね・・。

ステキな撮影をさせていただきまして

どうも、ありがとうございました。

photo イベント

コメントは受け付けていません。