大阪ガス ドレスアップ撮影会

近隣の方は、広告が入っていたので、ご存知でしたか?

dscf9942

草津の大阪ガスにて、ドレスアップ撮影会がありました。

急遽、お手伝いに行ってきましたよ〜

photo1835

いつものナチュラルなスナップではなく、

かっちり、撮影です!

photo1833

ポーズをとってくれるお姫様や王子さまがたくさん、

小物も選んで、ばっちり変身。

本当に可愛かったです。

大阪ガスさんの床暖房。

帰りには、わたし、のぼせていました。

家までの自転車、全然寒くなかったよ!

なんという威力。床暖房!

先着50組。朝のうちにドドドと満員御礼。

なんと無料。データももらえる。ティッシュ箱まで作ってもらえる!

すばらしい、大阪ガスさま。

明日もあります。

10時〜、撮影時間が書かれた整理券をもらってくださいね。

私は、明日は、いいもん市ですよ〜!

コメントは受け付けていません。