ついつい・・(イベント来てね

訳あって、11月後半からお仕事の時以外は、

自宅軟禁中なのですが

家にいるだけっていうのも、どうも、余計に動けませんね。

「明日はできるかも」と後回しにして実に私らしくない日々です。

ついつい・・・

というわけで、10日からの尾賀商店ideaにて「エコバック展」

の納品日に、間に合わず、ご迷惑をかけてしまいました。

商品はとっくにできていたのにね!すみませんでした。

なので、「ぷぷっ、これが間に合わなかった商品ね!」と

皆様、尾賀商店まで見に行ってくださいね。

20111118_2232744

私は、マカロンポーチを6点、出展しました。

dscf9920

ついつい・・・

というわけで、11日は、「滋賀がいいもん市」です。

寒そうです。でも、出ますよ。

凍えて、15時くらいには帰るかも知れませんが。

ついつい・・・

告知が遅くなりましたが、13日の「カフェ539」さんでの

クリスマスイベント。

親子photo は、随時受け付けで11時〜14時です。

14時〜15時のphoto salonは初心者さまのみの受付で残席2です。

ukiちゃんのアクセサリーワークショップも予約制

10名のみ。ヘアゴムが作れます。500円。いいね!!

img_3004

ついつい・・・

栗東+CASAにて、1階オシャレ学習机のコーナーに

撮影した写真を展示していただいています。

(1枚だけ、生徒さんの写真あり)

photo salonのチラシも置いていただいています。

是非、ご覧になってくださいね。

ついつい・・・

これまた告知がギリギリで申し訳ございませんが

18日は、野洲のSPOON ガーデンレストランにて

「スプーンマルシェ」に、親子photoで参加します。

SPOON ガーデンレストランに置いていただく

親子photoのアルバムも・・作らねば。

ついつい・・・

近々、stillroomに新作アクセサリーを届けます。

19日に行われるミニコンサート、私は撮影係でお邪魔します。

残席わずか。お待ちしております。

詰めすぎて、義両親の家に伺えていない事も心苦しいし、

なかなかはかどらない自分にちょっと落ち込んでしまいますが、

今年もあとわずか。

いただいたステキなお仕事をひとつづつ頑張ります!!

この軟禁生活、

動きたい盛りの息子が一番、悶々としているでしょうしね。

みなさまも、残りわずかの2011

楽しんでくださいね!

コメントは受け付けていません。