神戸空港

おとつい、

久し振りに天気が良かったもんですから

急に思いたって、

息子と2人、神戸空港まで行きました。

橋を渡って、キラキラ光る海が目の前に

広がると一気にテンションがあがります。

発着便が少なく空港に飛行機が全然来ないのですが

気持ちの良いデッキで存分に楽しみました。

旅気分。

空港内で、お昼ご飯を食べていたら

搭乗待ち気分です。

駐車場30分150円。

その後、近くのIKEAに行きました。

子どもを預けられるスモーランドは4才〜、1時間。

もう少し大きくなったら、是非預けてゆっくり見たいもんです。

こちらは、会計後のフードコーナーの50円のソフトクリームで釣って

ちゃちゃちゃっと済ませました。

時間があれば、灘の王子動物園にパンダでも見に行こうかと思ったけど

思いのほか、空港で遊んだので、おしまい。

急に行ったので、写真はなし。

皆様も連休楽しまれましたか?

コメントは受け付けていません。