ミルフィーユとINOBUN

先日、ラ・シェーヌれいこさんのお菓子教室に行って、

「ミルフィーユ」を習ってきました!

これが、まあ、わかっちゃいたけど、激うま。

とろ〜り濃いめのクリーム・フルーツたっぷり・サクサクこんがりパイ。

photo2032

で、その後、一緒に行ったカメラマンのゆうちゃん

転勤前の家族写真を依頼。たのし!

dsc_9677

早速、習ったパイ生地を息子と一緒に

仕込みまして具沢山のキッシュを焼きました。

さくさく〜!

dsc_9694

昼から、ワインを飲みながら、家族でうだうだと

3時間ほどおしゃべり。海外みたい。

残った生地で作ったキャラメリゼだけのパイも

かなりの大喜び。

dsc_9689

というわけで、

明日3月25日(日)11:00〜

草津エイスクエアの雑貨屋「INOBUN」店内にて

ラシェーヌのれいこさんがお菓子の販売会を

されます!!わわわ。

539850_232417123522824_100002636140798_418936_435104467_n

売り切れ次第、終了。

こりゃ、行くっきゃないですね!

どうぞ、お馴染みの皆さまも、大賑わいの草津INOBUNにて

テンぱってるかも知れない(?!)彼女に

声をかけてあげてくださいね〜。

今日も大賑わいでしたよ〜。

コメントは受け付けていません。