親ばか展の・・

声をかけていただいて、

とあるマンションの居住者さまの為のフォトサロンの

打ち合わせにいってきました。

最近のマンションって本当に美しいのですね〜

コンシェルジュには珈琲やパンもいただけるスペース。

ホテルに来たみたい。

コミュニティスペースは綺麗だし

キッズルームも広々、おもちゃもたくさん

デッキも図書室もあるし、すごい・・便利ネ!

チラシは、用意してくださったものです♪

dscf0975

自分で作るのとは全然違うイメージに仕上がるので新鮮。

男性歓迎!と。

普段、papa’s photo salonを希望されるママも

多いので、うらやましいですよね。

私は初めてなのでドキドキしますが。

だって、男性はメカとしてカメラが好きでしょ?

私、そこらへんは苦手ですよ。感覚のみです。笑

その後、「親ばか展vol.2」の会場打ち合わせに行きました!!

しかし、携帯の充電が切れてしまい

久し振りに公衆電話を利用したら、ものの数秒で切れてしまい

ビーーー!ガチャンっていうの何度も繰り返してしまいました・・。

ご迷惑をおかけいたしました。出直します・・。

夏〜秋で、開催予定です。

どこでやったら気軽に来れるかな?どんな風に飾ったら素敵かな?

と、楽しく企画中です!

それから、カフェで、テーマに沿った写真を撮る

madam’s photo salonも計画中。

初めてさんで、お子様連れでない方のご応募お待ちしております。

mamaphoto@petit-ticket.com

コメントは受け付けていません。