ご来店ありがとうございました

名古屋クリエイターズマーケット。

人間ウォッチングにとっても刺激的な会場でした。

アート色が強い、強い。

クオリティも高くって、オリジナリティがあって

ディスプレイも立派なショップが約1000ブース。

1000!て、1周するのも一苦労。

「欲しいけど、もうお金ないんです・・・」と

何人のお客様から聞いたでしょう!

きっとたくさんのお買い物を楽しんでいただけたかと

思います。

dscf2142

玲子さんのお菓子は、もう一度買いに来てくださる方も

いらっしゃって、わたしたちも嬉しい!

dscf2153

filの2人の作品は、やっぱりとっても大人乙女で、

なんだか出てるオーラがすばらしい。

dscf2145

fの布花や天然石の優しいこと!繊細なこと!

dscf2163

petit-ticketに足をとめてくださった方も

「かわいいかわいい」連発してくださって嬉しい限りです。

お隣のブースのconteur..さん

”フランスアンティーク”に囲まれた見事なお店、雰囲気で

古い”カメラパーツ”を使った”アクセアリー”!

あか〜ん!欲しくなるキーワードがいっぱいや〜!

dscf2158

次は来週、暑い暑い中の滋賀がいいもん市ですよっ!

コメントは受け付けていません。