やったーリニューアル!

7月1日にpetit-ticketのホームページが

(トップページだけ)リニューアルし

ほっと一安心〜。

プロに頼んで、ああ、よかった!

のかわいいかわいいトップページに変身です!

NEWホームページ

そんなわけで、photo salonのページは別にもうけ、

ベビー服のページも別にもうけ、

この先も

ちょろちょろと変化してゆく予定ですので

今後ともよろしくお願いいたします!

dscf1967

またいろいろと変化が訪れそうなこの7月。

新たな動きや企画もたくさん舞い込み、

髪も切り、心機一転!

慌てず、焦らず、だけど

『今しかない!』ということで思い切っちゃうよ。

気持ちよく充実した夏を過ごしたいですね!

9月開催の「親ばか展」も、続々参加しますメールいただいております。

写真の締め切りは7月30日です。

ご安心を!まだどなたも提出はされていません。

ゆっくり夏の想い出、いいお顔を撮ってあげてくださいね。

期間中「親子photo」もやります。お楽しみに♪

7月8日(日)は、filの糸アクセサリー×petit-ticketの

いいもん市(栗東さきら)に出店します。

暑いでしょうけど、会いに来てくださいね。

コメントは受け付けていません。