まちづくりの追記

285155_184371135021405_1870913382_n-1

10月8日(日)の栗東のいちょうまつり×堂々りっとう

こんな↓スタンプラリーのシートが市役所前と、手原駅で、配られるようです!208106_184371128354739_985863604_n1

スタンプラリーが終わったら、抽選券をもらって、素敵な品をあててね!

stillroomからは、E.O.handsoap、ティートゥリーペパーミントのハンドソープをプレゼント!

またまたこの度、見事あの「グッドデザイン賞」を受賞した東京の

「HI MOJIMOJI」の社長も(栗東出身ですからね!)

元祖!キーボードに立てる付箋 Deng onを提供してくださいました。

スペシャルサンクスです!

img_11381
petit -ticket からはパリ/ロンドンメトロ柄のレターセット

ピーターラビットの金のティーメジャースプーンを。

誰の元に当たるかしら?

10597_184371098354742_354792_n-1

こんなかわいいいちょうのてぬぐいとか
36330_184371155021403_519627414_n-1
こんなかわいいステッカーなども販売されます。
さらに、鉄作家の古道さんのワークショップもしていただけるようですよ〜!

真鍮に好きな言葉を刻打できます!30名限定!
petit-ticketもかつて打ちました、簡単にステキで立派な表札ができます。
img_1135
是非、栗東市役所からタコ公園まで、ぷらりぷらり歩いてください。

あのね、私がガーデニングに疎い・・ので、お知らせが上手に

できないのですが、お好きな方は是非!

「香るSlope Garden 2012」10時からみんなでタコ公園でガーデニングです。

それから、苗の販売もあるんだった!3つで200円!

タコ公園での安養寺カレー。安養寺産キヌヒカリも精米されたてです!

お野菜も、地元の方のものです。

いやはや、盛り上がると嬉しいです。

タコ公園のおまつり詳細

コメントは受け付けていません。