cafe de ベビマ+photo vol.4

少しづつ春が・・。今日は、母を誘ってピクニックです。

dsc_99731

さて、

5月14日(月)またまた栗東の茶ノ木カフェさんの

ご好意で、ベビーマッサージのしほ先生による講習と

その親子の愛しい姿を写真に残すイベントが開催決定です。

赤ちゃん連れだとカフェに入れない・・、そんなママへの

とっておきのイベントです。

もちろん美味しいランチ付きです。

第1回の様子「茶ノ木カフェ」

第2回の様子「大きな木」

第3回の様子「自宅教室」

****************

5月14日(月)cafe de ベビマ+photo in 茶の木カフェ

photo2066

10:30〜12:30(10:15集合)

対象:2ヶ月〜ハイハイまでの赤ちゃんとママ

もしくは、マタニティママ(マタニティフォトになります)

内容:ベビーマッサージ1時間弱

茶ノ木カフェランチプレート、ドリンク付き

写真ポストカード1枚+データ2枚付き

参加費:4000円

場所:茶の木カフェ(お店へのお問い合わせはご遠慮くださいませ)

定員:6名(3名〜催行)

注意:予防接種後24時間以内の方、湿疹肌荒れのひどい方

体調不良の場合は、ご参加していだたく事ができません。

予約:honey mom、もしくは、私にご連絡くださいね!

****************

ご参加、楽しみにお待ちしています。

コメントは受け付けていません。